グラブルまとめ速報の新着記事一覧

6日前 【グラブル】円盤発売記念さぷぅって本当ですか?
6日前 【画像あり】 磯野と戦う気かよ中島
6日前 【画像あり】 まーんは男声優の役に詳しいな、古城君って誰?
6日前 【画像あり】 普通に画面横にチャット画面展開しとけばよくね?
6日前 【グラブル】ニオ「強くなるためにくかいきん極める」
6日前 【グラブル】実は朽ち武器が一番だるい
6日前 【グラブル】取り急ぎジョブ3つくらいは取れたけどまだまだ証たりん…
6日前 【グラブル】龍が巻いてる剣のキーホルダーと同レベル
6日前 【グラブル】互いの要望通すには両方つけるしかねえな
6日前 【画像あり】 6000円の性能じゃない
6日前 【画像あり】 (´・ω・`)すこなんだ...
6日前 【画像あり】 プラチナスカイでも思ったけどルリアは服を着込んだ方が可愛い
7日前 【グラブル】ノルマに届かないなら事前に連絡してくださいね
7日前 【グラブル】無課金とかとっくにモチベないだろ
7日前 【グラブル】メド娘はロジリンに人質にされてるからなぁ…
7日前 【グラブル】BDが売れたの確認してから弱体がKMRFKHR
7日前 【グラブル】全2万位キープ、半汁は2000〜2500くらいを行ったり来たり、本汁は880で増えていくだけ
7日前 【グラブル】十天フェイトに職縛りも装備縛りもないぞ
7日前 【グラブル】はい、無心で砕きました
7日前 【グラブル】充分もなにも超天井人以外95ソロが1番稼げるじゃん(今まで通りなら)
7日前 【グラブル】いてつくはどうって本当悔しさの塊だよな
7日前 【グラブル】気づいたら翡翠が割とたまってて嬉しい…
7日前 【グラブル】ハデスとシルヴァなんか関係あんのか
7日前 【グラブル】オクトーがほんときついらしい
7日前 【グラブル】汁粉回収したらリセットや
7日前 【グラブル】魚リミゴリ眼鏡カトルでバフマシマシ延長リロ殴りしてたらそんくらいだったで
7日前 【グラブル】ここにカトルウーノ両方解放しててクリアルル持っててフィンブル3本4凸済みのきくうしって何人いるの?
7日前 【グラブル】じゃあやっぱヴァルナが弱いんやね
7日前 【グラブル】いや、昨日まで100%入ってた初回がミスり出した
7日前 【グラブル】ディスペアってなんぞ?
7日前 【グラブル】それだけじゃ誰よりも先に最終十天コンプできないから取れる手段は全部取る奴はいるんじゃね
7日前 【画像あり】 ニオ最終解放してる?
7日前 【グラブル】覚醒1本と色変え10本のどちらが現実的かって話が再燃したからだろうな
7日前 【グラブル】別にガチャ石も汁もでないし問題無いだろ、種くらいだ
7日前 【画像あり】 汁チェイン使って強奪するほうが楽だと思うけど
7日前 【グラブル】ハッキリと覚えてるんだが
1週間前 【グラブル】まあそうやって時間稼ぎする設計だろうし
1週間前 【グラブル】貯まるっちゃ貯まるんだけど
1週間前 【グラブル】最近ローズクイーンをワンパンしてくるランク100ぐらいの雑魚が増えたけどなんで?
1週間前 【画像あり】 どうせ使うんだから500個よこせやタコ
1週間前 【グラブル】中村は古戦場のヒヒイロ勲章キャッシュバックがあったからやろうと思えば3日でできただろ
1週間前 【グラブル】ツープラのときアビレールにツープラ攻撃の順で載せて見守ってるから攻撃リロ2回の方が早いかもしれんw
1週間前 【グラブル】カジュアル層はヒヒイロ集めるので精一杯な層だと思うぞ
1週間前 【グラブル】3周目に入ったけど、朽ちた武器あと6つ足りないわ
1週間前 【グラブル】300万/1500/2日/2時間
1週間前 【グラブル】どっかの家庭みたいな年齢構成
1週間前 【グラブル】さすがに予選で休み潰れないだろ・・・
1週間前 【グラブル】古戦場初参加でよくわからないんだけどさ
1週間前 【グラブル】色変え全属性+砕く用でもせいぜい32箱じゃないの?
1週間前 【画像あり】 アニメ見逃して最悪の目覚めだわ
1週間前 【グラブル】この餌集め期間にフリー家具屋兎外して鰻や無凸ヴァルナ入れる奴なんなの?
1週間前 【グラブル】クレイドルをクレイドルで強化できないからクレイドルのレベル上げれないわ
1週間前 【画像あり】 18時30分からずっとやってるな…(白目)
1週間前 【グラブル】信長のガチャ芸のせいで愛があるなら重ねるの当たり前みたいな気持ち悪い風潮ができただけで競争相手もいないのに無理に重ねる必要ないじゃんあっちは
1週間前 【グラブル】これに今の時間は常時バフだべ?
1週間前 【グラブル】属性試練半額はあったじゃろ・・・
1週間前 【グラブル】無課金は何も出来ないだろ
1週間前 【グラブル】でもバハルシ4凸終わると天司行く用事がなくなって
1週間前 【グラブル】初期コルワ並のキャラ追加とかやめろ
1週間前 【グラブル】ガチャはサイゲ系とスクエニ系が特に救済措置含めてイカれてる印象あるわ
1週間前 【グラブル】うむアナトフレ欲しいので〜とかいうのいてさすがにセンスがよすぎ
1週間前 【グラブル】事故防止なら武器の強化に保護外すや編成はずさないと強化できないってのをまずなんとかしてくれ
1週間前 【グラブル】回らないのはキャラが男とか女とか関係ないし
1週間前 【グラブル】風化させてはいけない、福原哲也を許すな
1週間前 【グラブル】なんだけど鰻マンでそんな時短するほど装備違う?
1週間前 【グラブル】最終解放全然してなかったわ
1週間前 【グラブル】悲しいお知らせだけど時間外でもランちゃんより強い
1週間前 【グラブル】翡翠って言うて半汁30個程度で揃うじゃろ?
1週間前 【グラブル】5箱目以降2000枚で空けれるらしいし割と40箱掘るやつ出て来るんちゃうのこれ
1週間前 【グラブル】鰻マンが敵攻撃力高くないっすか?
1週間前 【グラブル】天然石集めてたアホかわいそ過ぎるな(´・ω・`)
1週間前 【グラブル】ガチャじゃないSR銃砕くとか正気か?
1週間前 【グラブル】挨拶しなきゃ(使命感)
1週間前 【グラブル】フローレン抜いていい?
1週間前 【グラブル】ヘッlソロ5分もかかるわ…
1週間前 【グラブル】踏み逃げカスがいつまでレスしてんだよ
1週間前 【グラブル】ヴァルナないなら借りれば
1週間前 【グラブル】このスレってリセマラの質問してもいいんですかね?
1週間前 【グラブル】今までずっと同じ団にいたからわからんのだけど就活ってどこのスレでやればええの?
1週間前 【グラブル】てかあおぞら4個って1時間で集まるよね
1週間前 【画像あり】 アルタイルおりゅううううう?
1週間前 【グラブル】LBサポアビ来たら稼ぎ直してフリ直すわけ?
1週間前 【画像あり】 格闘家はサイコパスだったのか
1週間前 【グラブル】そもそも1000万当たった奴いなくね?
1週間前 【グラブル】お前が余計なこと言うから…
1週間前 【グラブル】鰻はフロレン入れるのに何抜けばいいんだ
1週間前 【画像あり】 今エアプ団イべ編成妄想してても、イベ始まったらリリィに泣きついてくる困ったきくうしさまなの
1週間前 【グラブル】
1週間前 【グラブル】ソロで闇出張とか即終わるやつばっかだし、マルチはデバフ乞食だし
1週間前 【グラブル】どんな場面でも使ってない
1週間前 【グラブル】おまけ攻デバフは効果量20%だしほんと…
1週間前 【グラブル】しかもこれで本気を出してないんだぞ
1週間前 【グラブル】さらにCT4の3500ヒールもあるよ
1週間前 【グラブル】スキル上げたいならカジノのデビエレ何個も使えばいいじゃん
1週間前 【グラブル】あれ上がらんのか使い道ねえな
1週間前 【グラブル】シャルロッテを抱き枕に二度寝していいぞ
1週間前 【グラブル】主人公はそいつらのこと忘れて幸せに暮らしましたオチでしか収拾つかないレベルやぞガチで
1週間前 【画像あり】 アニメは黄金時代までなんか?
1週間前 【グラブル】ログイン時間メモしてるぞきくうしよりキモい
1週間前 【グラブル】あれもう5〜6年ぐらい休載してるだろ