6日前 【グラブル】フラムHLソロとかだと水モードでスロウグラビ外しまくるから成功率アップは必須やぞ
6日前 【グラブル】神石持ってる属性の十天解放するって人は結構多そう
6日前 【画像あり】 イケイケドンドン!!!!!!!!
6日前 【画像あり】 レナはどう振ればいいんだ
6日前 【グラブル】もうちょいゴリラよりにしてほしかった
6日前 【画像あり】 防御ダウンは基本成功率100%、攻撃ダウンは75%になる
6日前 【グラブル】ユーザーがデバッカーだぞ
6日前 【画像あり】 メンテあけたら義務二倍ブルだぞ!
6日前 【画像あり】 力いれてるシャドバの方が先に終わりそう
6日前 【グラブル】配布リナでなんとかならんこともない
6日前 【グラブル】最終持ってくの前提ならアンチラいても入るぞ
7日前 【グラブル】170話ぐらいのクリスマス回だったかな
7日前 【グラブル】ヴァルナならナルメア4番手じゃないとブレアサに玄武拳の追加ダメージが乗らないよ
7日前 【グラブル】しかもメインになんでunkおいてんの
7日前 【画像あり】 類似動画の方勧められてて草生える
7日前 【グラブル】やはりエアプ扱いで叩かれたわ
7日前 【グラブル】あたたかくなってきたにゃ〜
7日前 【グラブル】見た目だけならソシエ優秀やろ!
7日前 【グラブル】思ったよりキツくてワロタ……
7日前 【グラブル】マウントがいないとかお前はどこの世界線の土の話をしてるんだ
7日前 【画像あり】 オイゲンのエッチな画像下さい
7日前 【グラブル】そうそしてそこまで工数割くなら新規で始めるのが普通
7日前 【グラブル】「この子はみんなに優しい子なんだよ」とかいいながら
7日前 【グラブル】元ネタわかんねぇけどくさいのか?
7日前 【画像あり】 花見もブルーシートに座って飯食う文化も日本だけだろ
7日前 【グラブル】昇格だから、元々SRしかいなかったのが限定でSSRになったキャラって意味だろ。
7日前 【グラブル】あとセレバハはほぼTAするオーキスいるからね
7日前 【画像あり】 取り敢えずなら初級ハデスマン名乗れそうだからそっちに装備組み替えます
7日前 【グラブル】準備してからってことね
7日前 【グラブル】まあこれは前回の古戦場で気付いたやつ多いやろね
7日前 【グラブル】ポセの頃はやってなかったし、オダヅモは攻刃中かー…と思って餌にしちゃったわ
7日前 【グラブル】カップリングと聞いて男×男しか浮かばないフェードラッヘ
7日前 【グラブル】つかまた水SSRなんか?
7日前 【グラブル】未開放サラーサは便利やけど戦力としてならハレゼナに全然かなわんぞ
1週間前 【グラブル】グラシ5本あればケル銃は2本でええで
1週間前 【グラブル】風ってシエテ外れる事あんのかな?
1週間前 【グラブル】1アビは味方全体に効果有りでいいな
1週間前 【グラブル】いつの時代からタイムリープしてきたんだ
1週間前 【グラブル】サポアビも今月でしょ確か
1週間前 【画像あり】 HP何%を想定するかでも変わってくるから何とも
1週間前 【画像あり】 その中で誰殴りたい?
1週間前 【グラブル】オクトーのクリ倍率100%やし有利なら減水やぞ
1週間前 【グラブル】自分『誰かソーンで麻痺やるでしょ』
1週間前 【グラブル】ちょっと未来から来たんだけど
1週間前 【画像あり】 ヘルエスも解放早くしろ
1週間前 【画像あり】 大学の講義サボってまでケル銃1日中掘ってたのに1個しかでてないしよー
1週間前 【画像あり】 あんなにエッチなのにな…くそが
1週間前 【画像あり】 wikiみてたら平均166で3月の団イベ2勝未遂のハリボテ全勝団とかあって吹いたぞ
1週間前 【画像あり】 KMR「たとえ全種類のキャラ武器石が揃っていたとしても回せ」
1週間前 【グラブル】エッセルプラス99にして推しキャラにしてるんだけど勝てないんだよね
1週間前 【グラブル】当時は鰻マンでも必須性能だったから走ったんちゃうの?
1週間前 【グラブル】悩むよりも早く無心で走れ!走れ!走れ!
1週間前 【グラブル】ガ剣レジェンド時代ってコルワいなかったんだっけか
1週間前 【グラブル】雫バグ→脱泡ヒヒイロ垢停止
1週間前 【グラブル】キミのように勘のいいガキは嫌いだよ
1週間前 【グラブル】プレボに差し入れ銃弓
1週間前 【画像あり】 デュエルでみんなに笑顔を・・・・
1週間前 【グラブル】いつか自分が神石取った時のことを考えて走っとこ!
1週間前 【グラブル】君はそうだけど他のみんなは違うよねって話
1週間前 【画像あり】 グラブルは12年続くって聞いたんですが!!
1週間前 【グラブル】きくうし「ああああああああああああああ!!!!!!!!」
1週間前 【グラブル】バハ4凸実装されたんだが?
1週間前 【グラブル】サービス終了してそう
1週間前 【グラブル】マジか…リブートするわ
1週間前 【グラブル】ヒヒイロ乞食がしたいんだよ
1週間前 【グラブル】じゃあ3まで泥率下げるわ
1週間前 【グラブル】グラブルには甘えがいのあるお姉ちゃんが足りない一乙
1週間前 【グラブル】まだまだやる気が足りてなかったわ
1週間前 【画像あり】 150万使えば、どんな石でも凸出来ちまうんだ!
1週間前 【グラブル】バハの最終は分かるがルシの最終はやる意味ない気がするモロに
1週間前 【グラブル】回復手段の豊富(SSRはリミカタとリルルくらい)な水属性
1週間前 【グラブル】団員に自石カツオ3凸を頑なに付けてる奴おるんだがカツオカツオかカツオ鰻って強いんか
1週間前 【グラブル】ポイントMAXなってたり?
1週間前 【グラブル】シヴァの恩恵がデカいのは痛感した
1週間前 【グラブル】見えない奴にレスして見えるようにするのやめてw
1週間前 【グラブル】その後50〜25%を一気に飛ばしてコワフュールの耐性アップでいなすってのがハマってきた
1週間前 【グラブル】前回がクリスマス(そもそもフェンリルはクリスマスイベント)でその前はお盆かな。
1週間前 【画像あり】 ガンスリどこで使うの
1週間前 【画像あり】 っていう流れを無視してるとしか思えないから読んでないんだろうなっておもいました(こなみ
1週間前 【画像あり】 ケルダガーってマグナでもグラシなしなら最終候補に1本は入るよね?
1週間前 【グラブル】ケル銃全く落ちないんだけど?
1週間前 【画像あり】 昔の俺らもハード救援出していたよな
1週間前 【グラブル】俺もそういうのは身内だけでやっててくれと思って切ったわ
1週間前 【グラブル】依代の4凸目にダマってあり?
1週間前 【グラブル】ケツ鳥が毎月くるから風エレには困ってねえわ
1週間前 【グラブル】でなくする代わりに〜とか結構前に聞いたんだけど嘘だったのか
1週間前 【画像あり】 すげー今更だろうけどなんでハウンドドッグ、オリバー装備できないの?
1週間前 【画像あり】 わかってるのにこんな…
1週間前 【画像あり】 もうさ、交換分だけ取ればよくない?
1週間前 【画像あり】 ねえー!武器も見せてー!!どうやれば6万もいくのー
1週間前 【画像あり】 助けるメリットが何も無い定期
1週間前 【グラブル】ハクタク4ターンで絶対倒すマンやった時は大活躍だったわミスったらグダるけど
1週間前 【グラブル】チャットに自発可能者のみ参戦OKですって書いてるの
1週間前 【グラブル】神石一個も無いけど拒否するなよ
1週間前 【グラブル】コルタナ自体が妥協枠
1週間前 【グラブル】まぁ今はHELL天井あるからマシかね
1週間前 【グラブル】神石引いた時のための準備の時間だぞ
1週間前 【グラブル】どうすりゃいいんだよもう
1週間前 【グラブル】水はコルワエンジン使えないクソ雑魚マグナがうんちすぎる
1週間前 【グラブル】マルチの最大人数何人だよ