6日前 【グラブル】村長から村の幹部への暗号だよ
6日前 【グラブル】一年前は光最強とか言われてたのに…
6日前 【画像あり】 心優しい人ガブ貼ってくれませんか?
6日前 【グラブル】どうせ団イベなんていうライン工押しつけられてるだけなんだろ?
6日前 【グラブル】先日白虎パンチ取って左から3番目に配置したけど
6日前 【グラブル】逆に言うとあれ取得できるユーザーじゃないと簡単にやめちゃうよ
7日前 【グラブル】ちな付き合って2週間くらい
7日前 【グラブル】サンキュー全然落ちなくてつれえわ
7日前 【画像あり】 あんま期待しない方が…
7日前 【画像あり】 FGOのアクティブが1000万人もいるってマジ?
7日前 【画像あり】 こんなことになってる
7日前 【グラブル】どうやって野良に入るんだよ
7日前 【画像あり】 天使のルシフェルさんが型落ち感でちゃうだろ
7日前 【グラブル】あっ、共闘半額じゃないじゃん
7日前 【グラブル】
7日前 【グラブル】さっきから火で入ってるやついるけどな
7日前 【グラブル】アニマはありませんでした
7日前 【グラブル】初心者初心者言うが最近はランク100-120台のクソ雑魚ナメクジが激増してんだよな
7日前 【グラブル】たまに見かけるけどなんなんだろうなあれ
7日前 【グラブル】ゼノウォフで終わりです
7日前 【グラブル】どこでも土とかいう幻想は捨てろ
7日前 【グラブル】対して強くはならない気がする
7日前 【グラブル】どんどん上級者向けコンテンツ増えてくのに
7日前 【グラブル】そいつらは既に組んでるぞ
7日前 【画像あり】 ミカエルはもういらんからガヴリール貼って
7日前 【グラブル】つかログインプレゼントってどうなったんだ何も来てないが
7日前 【グラブル】火ソシエと火メーテラってどっち取るべき?
7日前 【画像あり】 肉集めがチャンク集めにかわっただけだぞ
7日前 【グラブル】
1週間前 【グラブル】コロマグより需要高い時期があったとでも?
1週間前 【グラブル】それとキャラにポンミラ+99振って
1週間前 【グラブル】目当ての十天の武器まだ持ってない奴はそら開けるじゃろ
1週間前 【画像あり】 ベアアオイドスマギサでほぼ全員減衰付近
1週間前 【グラブル】先が読めないアホ登場
1週間前 【グラブル】大して効いているようには感じないな
1週間前 【グラブル】今のエクストラ半額の時にエンジェルヘイロー周回するのってありですか?
1週間前 【グラブル】全体魅了付与とかこの時点でコルワ潰し始まってる
1週間前 【グラブル】戦闘後のドロップアイテムをクリックした時に所持数を表示しろ
1週間前 【グラブル】vira開発者に金払って公認化すればそれでいいよ
1週間前 【グラブル】それじゃ属性対策じゃなくてただの緩和やん
1週間前 【グラブル】初心者がBP使ってマルチはいるとか何様のつもりだよ
1週間前 【グラブル】プログラミングコンテストでやっててくれねーかな
1週間前 【グラブル】単発擁護レスしてるおまえよりマシだと思うw
1週間前 【グラブル】捨て垢だからただの名前被りだろ
1週間前 【グラブル】昨日の夜団内でミカエル回したあと石26と麦80いるから
1週間前 【グラブル】うちの団長ちゃん175超えてるけど
1週間前 【グラブル】正直ローズも闇でいってるわブレキ義賊で95万稼がされたときは火終わってんなって思った
1週間前 【グラブル】誰もあんあんつかってないなの
1週間前 【グラブル】いやお前がやってくれよ!
1週間前 【グラブル】無料10連しても半額しても文句いうお前らってなんなん
1週間前 【グラブル】何かのゲームで70万で目当てのキャラ引けなくて正月早々に目覚ましテレビで報道されてたゲームもあるしソシャゲは闇深いわ
1週間前 【グラブル】仁王で名前登録されてるのに跡部だったってのは笑ったわ
1週間前 【グラブル】セラフィックウェポンってマルチでアニマ10個集めたらSSRになるみたいだけど、
1週間前 【グラブル】簡単に集められるとくやしいからロビー実装を遅らせている運営に文句言ってくれ
1週間前 【グラブル】ミカエル様が皆に流れてこないだろ?
1週間前 【グラブル】お前みたいのがいるからハデスマンが調子に乗るんだよ
1週間前 【グラブル】お前らマジでミカ剣間に合わせたのか
1週間前 【グラブル】幽遊白書のタブーみたいにこのスレにコルワと書いてはいけないってルール作ったら5分足らずできくうし全滅しそう
1週間前 【グラブル】未クリアだったからAPかえってきて助かった
1週間前 【グラブル】アーカルムもDOもコンセプト自体は嫌いじゃなかったね
1週間前 【グラブル】ミカエルよりラファエル貼ってくれ
1週間前 【画像あり】 クレイドルは確定でまわる
1週間前 【画像あり】 パラスも悪くはないんだけども、さすがに最終与ダメ+20%+神威には勝てなかったよ・・・
1週間前 【グラブル】玉藻の前ってのかわいくて抜いたけどFGOだとつよいの?
1週間前 【グラブル】そういやアサシンでフラムHL石化させてたな
1週間前 【グラブル】
1週間前 【グラブル】おでんやってるから来てー
1週間前 【グラブル】やっぱグラブルのが格上
1週間前 【グラブル】十天の上限解放は今のカバオの悔しさゲージ的にこんなもんだな
1週間前 【グラブル】フラムグラスでもコロマグ武器落ちるし、その上の武器も落ちるらしいですが、
1週間前 【グラブル】黄金小麦でどうやって武器強化するか教えて欲しいわ
1週間前 【グラブル】すまん、マギサの3アビってなんの意味あんの?
1週間前 【グラブル】天使アニマはかなりM箱から出るな
1週間前 【グラブル】なにもやらない団は人抜けてくな
1週間前 【グラブル】サプでオススメの火っている?
1週間前 【グラブル】土関係ないし、そもそも土だし
1週間前 【グラブル】スタックできないのに邪魔くさすぎでは?
1週間前 【グラブル】ワイ「AT入ったらミカエル流しますね」(30連めんどいし先に流したらみんな続いてくれるやろ)
1週間前 【グラブル】天司のクエスト今まで知らずに放置してたバカおれ?
1週間前 【グラブル】まあおまえらつまんない晒しとかやめとけな
1週間前 【画像あり】 ほんとすまんな偽者さん
1週間前 【画像あり】 復刻しやすくするためと言って、復刻と新シナリオ別々にしてる。
1週間前 【画像あり】 Lv100ミカエルって言いながら画像がウリエルで中身がゼノウォフとかいうなかなかのクズっぷりだったわ
1週間前 【画像あり】 準M取る人決める奴は遅くなるからやだけど
1週間前 【グラブル】俺はもう赤紙待つだけだが
1週間前 【グラブル】
1週間前 【グラブル】炎上の神HRTがなんで風属性なのか分からん
1週間前 【グラブル】火テンションパの編成で質問です
1週間前 【グラブル】団で回すときMVPとかはどうすんだ?
1週間前 【グラブル】何故無くならないのかは桐谷本人が自白してたぞワンパンが最高効率なのが悪い(笑)って
1週間前 【グラブル】950の露骨な単発は消えろ
1週間前 【画像あり】
1週間前 【グラブル】気持ちよさが想像できない…
1週間前 【グラブル】つーかツイのIDがelsなんちゃらの時点からこの流れでエルスくんと別人ですは無理があるのでは
1週間前 【グラブル】ツーラーのせいでワンパン出来ない!って怒ってるんやないか
1週間前 【グラブル】ツーラーは潰すのだ我々の正義のために〜
1週間前 【グラブル】シャノワールは仮にもディスペル、スロウ持ちなんだから比べるのも違う
1週間前 【グラブル】そんなことしなくても適当なつよバハやゼノウォフのID拾ってきて、拾ったミカエルの救援依頼のIDと入れ替えるだけでいいんじゃない?
1週間前 【グラブル】俺だけだして他ださないとか極端なら別だがw
1週間前 【グラブル】さっきミカエルやったけど一発で落ちたよ