10分前 【モンスト】モンスト弄られ四天王
42分前 【モンスト】フレンドがそうしてくれたら嬉しいし助かるだろ?
6時間前 【モンスト】ノマダンのちみはもちろん凪零運極だよね?
8時間前 【モンスト】蓬莱…ヘンゼルとグレーテル
9時間前 【モンスト】それお前が寄生したいからだろ?
10時間前 【モンスト】あとはギルガメッシュとセフィロスだけどこれだけでヤシュトラが運極になるか微妙
11時間前 【モンスト】具体的にどうクオリティが落ちたの?
12時間前 【モンスト】何でホストでやんねーの?
13時間前 【モンスト】俺お前に何か言ったっけ?
14時間前 【モンスト】電車の仕組み理解してるか?
15時間前 【モンスト】上場企業の取締役がこれじゃぁねぇ・・・
16時間前 【モンスト】お前スーモとかで探してみ?
17時間前 【モンスト】お前ら次の獣神化どれがいい?
18時間前 【モンスト】ラック50貯まったから交換しようとしたら、48オーバーしていますが引き換えますか?
19時間前 【モンスト】ナイチンゲールとリボンは人じゃなかった…?
20時間前 【モンスト】正しいはずのパズドラが上位に安定しなくなったのはインフレさせて潰すを繰り返して来たからちゃうの?
20時間前 【モンスト】インフレガチャゲーがやりたいんだろ?
21時間前 【モンスト】そいつ運極になるくらいでヤシュトラのラックってどれくらいになった?
22時間前 【モンスト】クシナダ一緒に連れて行って無理に運極にしなくていいやって気づかせてくれる優しい動画だな
23時間前 【モンスト】蕎麦屋の出前じゃねーの?
1日前 【モンスト】むしろそのptでそれは遅くないか?
1日前 【モンスト】二人そういう意味で捉えた人がいたってことは俺の伝え方が悪かったんだな
1日前 【モンスト】石使えばスタミナの量なんて関係なくね?
1日前 【モンスト】最初の首動画で公開から非公開にしたのは時間の無駄ではないのですかね
1日前 【モンスト】降臨は簡単に運極が作れてガチャ限は汎用性と無難な強さで初心者には最高のコラボ。
1日前 【モンスト】ライトニング狙いでラー当たったんだけど黄泉とかでどう?
1日前 【モンスト】ギルガメッシュめっちゃ好きなんだけどガチャから出るの?
1日前 【モンスト】最高で月1万5000円課金してるけど大体どんなもん?
2日前 【モンスト】俺アヴァ15ニラ15シャンバラ5エデン50黄泉5だけど黄泉運極ってそんなに持ってる率高いの?
2日前 【モンスト】その割に最近テレビ見てないからわからんけどCMはバンバンうってる?
2日前 【モンスト】EVO覇者ですら作業って言葉よく使いますけど?
2日前 【モンスト】あれ上杉じゃなかった?
2日前 【モンスト】これ逆さになってるの誰?
2日前 【モンスト】作れる運極を作ってるだけ
2日前 【モンスト】そうストック出来るようになったからラック90とオクケン8とかが今や釣り合わないんだよね…
2日前 【モンスト】貴重なオーブがスカって無くなるのは嫌だしなぁ
2日前 【モンスト】有利属性補正込み&キラーM込みのパワー型クロスELが木属性相手の卑弥呼のクロスELと同じぐらいだから弱くはないよ弱くは…
2日前 【モンスト】ニルヴァーナ取れよ…
2日前 【モンスト】もう来ないかな今月は獣神化?
2日前 【モンスト】てかサボテン出ないからって抜ける運極をブラリに入れる機能欲しいわ入ったんなら適当でも良いから最後までやれよ
2日前 【モンスト】ソロで手に入らないモンスターっていたっけ?
2日前 【モンスト】渡る世間見てないけどバトルロワイヤルとかカイジの人
2日前 【モンスト】俺のスコール3体はどうしたらいいですか?
2日前 【モンスト】塔オーブであっさりクラウド出てからやはり性能云々ではなくコンプしたくなり結果30連と単発7,8回でコンプした
2日前 【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってあるっけ
2日前 【モンスト】ライトニングのボイス珊瑚と声優同じか?
2日前 【モンスト】みんなセフィロス今どれくらいなん
3日前 【モンスト】パズドラのFFコラボなんてモンストと比べたら失礼なレベル
3日前 【モンスト】ヤシュトラのラックみんなどれくらいや?
3日前 【モンスト】本格的にくさそうに見えるなw
3日前 【モンスト】お前らなにしてんの?
3日前 【モンスト】サボテンダー食わせまくってラック50なんだけどこれもしかしてラックオーバー分無意味になくなるパターン?
3日前 【モンスト】結局ライトニングさん強いの?
3日前 【モンスト】ADWだったらもう他に優秀なキャラ多いんだよなぁ…
3日前 【モンスト】もしかしてさ、ヘラクレス獣神化って22階キラーなんじゃね?
3日前 【モンスト】無課金の友人がライトさんをフレに出してた
3日前 【モンスト】この前ニラで蔵馬の強さ語ってた奴がニラ10分台の恥ずかしいssあげてたけどそれでも最適なの?
3日前 【モンスト】だいたい獣神化キャラで今現在、優秀だと言えるのはアラジン、スサノオ、ゼウス、サタン、ランスロくらいじゃない?
3日前 【モンスト】楽しみにしてた獣神化はどっだったのけ?
3日前 【モンスト】まさかサボテンダーってラック9以上にしちゃうと無駄になっちゃう?
3日前 【モンスト】いまさら友情より殴った方が良いって気づくアホばっかりかよ
3日前 【モンスト】リンツー「この恥さらしが!」
3日前 【モンスト】ギル18まできたけどサボテン1回もきてないぞ。サボテン300体必要なんだろ。無理だわ。
3日前 【モンスト】DWなければリリスちゃん部隊が火を噴くんやけどさすがにあるわなあ
3日前 【モンスト】クラウドとスコールは神化残してるから第2弾ワンチャンあるけどライトニングさんは…
3日前 【モンスト】ワロスwww51サボテン無駄w
3日前 【モンスト】専ブラにそんな感じのボタンない?
4日前 【モンスト】逆に引っ張り役用意できないほどキャラ貧ならこちらで神化用意するしかない
4日前 【モンスト】野良で席取りに勝つコツある?
4日前 【モンスト】人気者で映画とかも作ってる
4日前 【モンスト】今日のモンストニュースは獣神化ありそう?
4日前 【モンスト】いや、キミ何を答えても否定するでしょ?
4日前 【モンスト】運枠これでもグィネヴィアオズなら勝てるからな
4日前 【モンスト】薄く入ろうとすると必要じゃない?
4日前 【モンスト】ブライトさんもいれてさしあげろ
4日前 【モンスト】雲母バアルカルマセフィロス…
4日前 【モンスト】アトシンとか入れて4人で安定の3200を取りに行った方がずっと効率がいい
4日前 【モンスト】載ってるのにAアテナはおかしくね?
4日前 【モンスト】その1.4のボーナスどこから出てきた?
4日前 【モンスト】リーク通りならギルガメッシュが次の木爆絶運枠になるな
4日前 【モンスト】逆に新規ターゲットで定着できるような緩い感じにしてるんじゃね?
4日前 【モンスト】エデンと一緒にしちゃあかん
4日前 【モンスト】ハトホル下→アルカディア頭で左壁入れないかな
4日前 【モンスト】ほんと進パン固定の人多いな。ランク結構あるから爆絶の時くらいは適正出してくれると思うけど前の降臨もずーっとパンドラだったし切らなきゃだめかな。
4日前 【モンスト】社員さん、ちと早いんじゃない?
4日前 【モンスト】アテナとキャプテンのSS倍率一緒?
4日前 【モンスト】一般的にお前のほうがめんどくさいやつだと思うwww
5日前 【モンスト】ほとんどヤリマンなだけだと思ってるんだが違うんか?
5日前 【モンスト】ギロロの兄ちゃん欲しいな
5日前 【モンスト】2番手団子状態て感じかな?
5日前 【モンスト】この子使える子だよね?
5日前 【モンスト】フォックスメタル、シンド、フリーズ、フレナナミでだいたいボス2が限界…
5日前 【モンスト】この辺以外は半分以上切られる
5日前 【モンスト】そもそも塔会議の予想の存在知らなくてやってないやつおる?
5日前 【モンスト】てかなんでフレにいんのみんな進パンなんだよ
5日前 【モンスト】どうやったらでるん?
5日前 【モンスト】画像貼れねーぞ。なんでだ?
5日前 【モンスト】フレにオズいないのか?
5日前 【モンスト】無課金だけどファイファンガチャ回すぞ?
5日前 【モンスト】ガブ実装時だったかおまけで付いてたじゃん