「白プロカテゴリ」の新着記事一覧

1分前 【白猫】カモメモチーフ性能を考えてみた結果・・・。悲しい現実。
5分前 【白猫】ルカ接待中なのはいいけどPS追いついてないやつが多すぎww
23分前 【白猫】フォースターは100%ユーザー票が反映されてるとは思えんな【プロジェクト】
35分前 【白プロ】銀河級よりイベ協力13のがクリア率断然低い
35分前 【白猫】カモメ取り放題!?ガチャガバガバになってるって本当かよっ!!
41分前 【白猫】スキルとか即座に使えるボタン作ろうぜ?海外だとそういうのあっただろ!
49分前 【白猫】本家ならメタルに適正な武器があるが・・・
50分前 【白プロ】昨日テトラ単体でやったら時間かかったぞ?
1時間前 【白猫】GENPEIWARS協力は懐かしのこのキャラのホストがベスト!!?
1時間前 【白猫】双剣エシリアならGENPEIでホスト切りされても楽々クリア!?
1時間前 【白プロ】気をつけるわ下手くそ
2時間前 【白猫】この流れだと次は炎接待じゃない!?メタルとかもっと硬くなってたりしてな!
2時間前 【白猫】バフ全剥がしはやりすぎ!!キャラクターの個性まで剥がされてる??
2時間前 【白猫】今後の高難易度はバフ全剥がしの猿像をバンバン出してく感じなのかな?まだマンドラゴラ呪いの方がマシだった!?【プロジェクト】
2時間前 【白プロ】月末に島イベントをいれてジュエル数調整するのが続いてるからっていうのが主な理由
2時間前 【白猫】今回のイベントはカモメじゃなくてコイツ接待www  さすがコロプラだわwwww
2時間前 【白プロ】普段そんなに使えはしない。
2時間前 【白猫】休みなのにやる事がないわね
2時間前 【白プロ】猿像大量無限湧きとかでテトラ上げるつもりもないけどメアが活躍できる気もしない
2時間前 【白猫】このおじいちゃんの再登場は流石にないかな??【プロジェクト】
2時間前 【白猫】挨拶全然してくれない?そんなの今時こだわったってしょうがないよ
3時間前 【白猫】パルメ実装時新規ユーザーはめちゃくちゃ楽しんでいた!?
3時間前 【白猫】来年から来た俺がカモメのモチーフ性能と白猫の行く末を予言してやるよwww
3時間前 【白プロ】協力でほぼ見かけないから強さがいまいち分からないんだが
3時間前 【白プロ】レイン餅みたいな属性ついた武器を装備してしまうと上書きされて
3時間前 【白猫】現状だと渚くらいでしか使えない
4時間前 【白猫】神気正月シャルはあの武器を装備させるとかなりの強さに!?☆15氷結のトリプルアクセルソロ動画も!【プロジェクト】
4時間前 【白猫】カモメ接待ならどーせ「露骨なカモメ接待」とかどうせ叩いたんだろ?ww
4時間前 【白猫】つかなんか武者の当たり判定でかくね?
4時間前 【白プロ】呪適正で火力もそこそこ出るから使ってて楽しい
4時間前 【白猫】3島バルラのナイトメアでダンテ神気は期待できそう?性能控えめの流れ、島はバフ剥がし像だらけ!?
4時間前 【白猫】協力は助け合いだからカモメ餅に回復はいらない!?
4時間前 【白プロ】カモメ必ず出るんじゃね?ってくらいフレンドみんな持ってるし
4時間前 【白猫】エリオットってなんでそんなに人気あるの??【プロジェクト】
5時間前 【白猫】GENPEIWARS協力はあのアクセサリ必須だろ!?配布もあったぞ!?
5時間前 【白猫】ランマチ★13行くなら凍結無効アクセは必須?!
5時間前 【白プロ】きっともうすぐ敵に「心眼状態じゃないと攻撃がヒットしない」敵が現れるよ
5時間前 【白プロ】タウン100%を目標にやってるトライドル開始組で平均70%だがあと5ヶ月で30%上がるのかな
5時間前 【白猫】低ランク周回しろって?
5時間前 【白プロ】アタッカーで入るならそりゃゴミだわ
6時間前 【白猫】無課金でジュエル10000個以上ため込んでるやつがいるんだがww
6時間前 【白プロ】10島も去年の5月から音沙汰なしだし神気解放も一年半ペースだから誰にも分からないw
6時間前 【白プロ】キャラ貰えると聞いたのですが
6時間前 【白プロ】メタル用コヨミいなかったら双剣キャラなら何でも良さそう
6時間前 【白猫】名星会カモメは出やすい!?カモメの出る確率とは?【プロジェクト】
6時間前 【白猫】ルカ3人組んであっさり協力13クリアいけたわ
7時間前 【白猫】次の水接待でカモメ以上の最適解を出してガチャで儲ける予定??
7時間前 【白プロ】汎用性高いし一度着けたら外せなくなるよ
7時間前 【白猫】入れ替え限定キャラって復刻するのか!!?
7時間前 【白猫】ルカ以外の雷キャラは全員雷属性が低過ぎて武者を倒せない!?
7時間前 【白プロ】なにこれ周る度に下がってくの?まだこれからだけど銀河級以外そうなの?
7時間前 【白猫】ハーヴェイ餅正シャルの被ダメ軽減90%ってどういう計算か教えてくれさい
7時間前 【白猫】猿のバフ消しってどこまで消してくるの!?設置は!?ステルスとかだめなのかな??
7時間前 【白猫】ヴァリアントに斬属性攻撃以外追加の可能性!?フラグにしか見えんぞ!【プロジェクト】
8時間前 【白猫】茶熊学園2017の投票はいつ?三期入学キャラみんなの予想!ルウシェノアやセツナトワ入れ替え限定オールスターになりそうな予感、ルエルもワンチャン!?
8時間前 【白猫】政権はインフレの浅井Pからデフレのうがぴよに移された!?
8時間前 【白プロ】セツナのパンティでシコシコしてる
8時間前 【白プロ】即死回避ない分HP高めとなっておりますので何卒
8時間前 【白猫】コイツ敵キャラだけど茶熊学園に入学して欲しい!!!ヴァリアントで頼む!!
8時間前 【白猫】最近、茶熊なんとかって皆話してるけど何のことなの??
8時間前 【白猫】そんなにあるのか…コツコツやるよ
9時間前 【白猫】新システム「同じメンバーで再戦」が欲しい 【プロジェクト】
9時間前 【白猫】名星会カモメはガチャ確定演出が入ることも!?飛行船に赤マントが入れば大当たり!【プロジェクト】
9時間前 【白猫】来週末におせにゃんでシレッと入替告知と茶熊投票!?
9時間前 【白プロ】それを教訓にしてディーン餅は本体持ってないけど取っておいたよ。
9時間前 【白プロ】それともリセマラ続けた方がいいですか?
9時間前 【白猫】これからのクエストはアレがビッシリ配置されたものばかりになるのか!?ヤバ過ぎるwww
9時間前 【白猫】使い捨てに個性なんてないからな
10時間前 【白猫】カモメを完成させる餅が全く想像つかないんだがww
10時間前 【白プロ】イライラゲーよりも爽快感ゲーの方が需要あるからそこは早めに変えた方がいいと思う
10時間前 【白プロ】と言う事は、協力にテトラがきても一瞬で終わらないようにすればOKって事ですな(´・ω・`)
10時間前 【白猫】そのためバフ消し像!!←いやそれはおかしいwww【プロジェクト】
10時間前 【白猫】魔道士のリジェネあてにしてる時点でゴミ
11時間前 【白猫】無課金の人は入れ替え限定のためにどれくらいジュエル貯めてる?
11時間前 【白プロ】通常攻撃のたかが5000の属性ダメなんて雀の涙もいいとこだから無視して問題ない
11時間前 【白猫】アプデでまたかえたのか?
11時間前 【白プロ】魔道士のリジェネあてにしてる時点でゴミ
12時間前 【白プロ】餅には移動速度、会心バフに全状態異常キラーダメ対応
12時間前 【白猫】雷属性持ち打職接待かな?
12時間前 【白プロ】正月はヒナがいるんじゃ…
12時間前 【白猫】あれ...武者の掴みってこんなに届く!?めっちゃ踏み込んでくる気がする!!
13時間前 【白プロ】何卒ダンテって、ハードのストーリー通りだし別によくね?(笑)
13時間前 【白猫】こないだの事件の詫び石がまだ来ないんだけど忘れられてる??
13時間前 【白プロ】ルカ3人組んであっさり協力13クリアいけたわ
13時間前 【白猫】千尋16年前とかやばいな
13時間前 【白プロ】ハーヴェイ餅正シャルの被ダメ軽減90%ってどういう計算か教えてくれさい
14時間前 【白プロ】そんなにあるのか…コツコツやるよ
14時間前 【白猫】正月はヒナがいるんじゃ…
14時間前 【白猫】入れ替えだけ引いた奴がキャラ数足りなくて 無限とか職縛りで文句言い出すわけか 【プロジェクト】
14時間前 【白プロ】土偶の中身どうすんだよ
15時間前 【白プロ】アプデでまたかえたのか?
15時間前 【白猫】手練の人達はマップ見ながらしてんの?
15時間前 【白プロ】御冗談を、何周せなあかんと思うの
16時間前 【白プロ】おまえワムゥだろ^^
16時間前 【白猫】クリスマス勢は入れ替えとしては前代未聞の弱さなんでないの 【プロジェクト】
16時間前 【白猫】パズドラはある程度は人気保ってからの嫌がらせをだからな
17時間前 【白プロ】千尋16年前とかやばいな
17時間前 【白猫】うがぴよってのが来てデフレになったんだとしたら今までのアホなインフレはやっぱ浅井のせいだったってことかよ
18時間前 【白プロ】カモメ餅が全く想像つかない