新着記事一覧

1分前 【DQMSL】カンダタはイオ弱点と斬撃予測してくるから魔法パーティがオススメ!【情報まとめ】
1分前 『モンスト』みんな運極作成するときはオーブ割って全力周回しているの?←初心者ならコレが効率的だぞ
2分前 【モンスト】獣神化シリーズで一握りの性能!”超難関クエ”の適正をGET!ユーザーの手のひら返しが始まってるぞwwwww
2分前 【DQMSL】あと5分待って来なかったら野良で(>_<)
2分前 【グラブル】課金しても回せないとかオワブルか?
5分前 『FFRK』ライトニングが改めて強いと評価急上昇!「自分でもよくわからんくらい強い」「大概の敵は瞬殺だな」と大絶賛の嵐!
8分前 【モンスト】マルチで募集しなきゃないほど黄泉でパンドラって強いか?
8分前 【ドラポ】こりゃアソビを許さないさんがオコになるぞっ!
9分前 【ジョジョ】☆5が1.5%とか言ってる奴はどこからそのいい加減な数字持ってきてるんだ?
10分前 -パズドラ- 絵師って手っ取り早く打てるじゃん
11分前 【黒猫のウィズ】上の方はマナ箱多くない?
12分前 【ウィズ】レメモちゃん、わいが来てやったで!
13分前 ★黒ウィズ★ソラナからヒカリ続けて出るとか何の嫌がらせだよ…
13分前 グラブル 闇だったらハジブルキャラなのに……
14分前 【ラブライブ】昨日ユニット見積もりデビューしたばかりだがかなり使えるぞ
14分前 【画像あり】 りーんごーんまあそりゃそうよね
14分前 【DQMSL】メダルのマスタマは誰に使ったのかも覚えてないw
14分前 【黒猫ウィズ】ハイジに出てくるペーターはどんな動物?
15分前 【FFRK】ノーマルダンジョンを進めてないと
15分前 【グランブルー】すまんラカムはカタゴリルシ男と肩を並べる程強くなったの?
16分前 サザエさんが打ち切りになることは今後あるのか考えてみた
16分前 【グラブル】救援はほぼベルセだろうなぁ
16分前 【チェンクロ】グーグルの方だとオマケ石キャンペーンで売上ランキングは上がってたからまあそこはいつも通りかね
16分前 【モンスト】で、ギルガメ2分台のスクショは?
17分前 【白猫】多段でほぼ即死常にコロリン必須、死にかけてから本番!!このキャラ、楽しいぞ!!www
19分前 【黒猫のウィズ】上の方はマナ箱多くない?
19分前 【パズドラ】テンプレ貼ったり警察陰キャ煽ったりめっちゃ楽しんでてワロタ
20分前 【モンスト】高卒25歳でニートなんだけどこの間ハローワーク行ったけど全然どういう風に就職するのか全く分からないどうしたらいいか教えて下さい
20分前 【スクスト】つぶ餡・デカけつ・ロールパン頭・ムー民・文春砲
20分前 【パズドラ】アプリのアイコンもそろそろ変えて欲しいな
21分前 【白猫】てかバレンタインガチャより
21分前 【モンスト】みんな感じるだろうけどFFクエストの最適性って威張れないほど楽勝なクエストなんですがそれは
21分前 【ポケモンGO】ヨーギラス求めて三千里!ウワサの場所に突撃してきたぞw【レアポケモン】
21分前 【モンスト】※驚愕※2月25日の新キャラ検証動画のモンスター判明!?うぁあああああwwwwwwww
22分前 [パズドラ]組むから10分位待って・・・
22分前 【モンスト】試行錯誤の末『アルティミシア』のSランク周回パーティが決定キタ━━(゚∀゚)━━!!「これが一番安定する」
22分前 【黒猫ウィズ】過去最高の闇鍋ってこと忘れてたわ
22分前 【グラブル】exでさえ割とギリギリだったのにhellとか無理だわ…
22分前 【パズドラ】ハクちゃん転生がダメって意味がわかりません【反応】
23分前 【モンスト】キラーMが3つあるからハマりクエストでは活躍できるんじゃないか
24分前 【モンスト】一旦リタイアしてみれば
24分前 【グラブル】しゅまん、ラカムはリミテッド相応に強くなったんか?
24分前 【白猫】これは鬼畜www にくきゅうのルーン周回おすすめ場所まとめ!!!
25分前 【ポケモンGO】 通常技調整でカイリキー最適技にWチョップ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?!?
26分前 【ドラポ】それだと合体吸うじゃん
26分前 【ぷよ】多色てことは反射は無しじゃない?
26分前 【グラブル】最近さぷぅさぷぅ言わなくなったよな
27分前 【パズドラ】「新ガチャドラ降臨」詳細発表!予想外の内容に批判殺到wwwwwwwwww【反応まとめ】
28分前 【ウィズ】私有地走るだけなら小学生が運転してようが問題はないとグランマに教わった
28分前 【ぷよぷよ】前回スルーだったけど今回は取るわ
30分前 ブレフロ:カルデス「まあ我がいるし安心しろよ」
30分前 【黒猫】あらためて思ってもユッカはぶっ壊れw【画像】
30分前 【パズドラ】【朗報】アスタロト持ち大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
31分前 白プロのタウンよりはマシだけど無課金でやるなら大変だわな
31分前 【白猫】浅井Pはユティーナ周回する修行僧を求めている?!
31分前 【モンスト】●●超アップキタ━━(゚∀゚ )━━━!!!!あの熱いガチャ開幕直後がwwwww
32分前 【モンスト朗報】降臨キャラなのに”蔵馬と同レベル”でクッソつよいと話題に!満場一致の高評価きたあああああああああ!!
32分前 【グラブル】元ネタからして圧倒的闇感…大勝利なんだよなぁ【画像】
32分前 【グラブル】今ってベルセでポンバできるから火の他心HP気にしなくてよくね?
32分前 【DQMSL】てかすまん途中からモーモンさんの場所奪ったかもw
33分前 【ウィズ】UGエリスって水ミルドのお供にする以外だと使い勝手どう?
37分前 【パズドラ】え、アップル返金してくれんの?
38分前 【チェンクロ】グーグルの方だとオマケ石キャンペーンで売上ランキングは上がってたからまあそこはいつも通りかね
41分前 【パズドラ】しかもすき焼きの材料代は徴集済み
41分前 【黒猫のウィズ】あれはファッションだ、秘密だぞ?
41分前 【ポケモンGO】ジムバトルの仕様がサイレント変更!技1が元に戻ってもっさりがサクサクに!!
42分前 [パズドラ]お前らこいつ正面から倒してるの?
42分前 【ウィズ】私こう見えても結構強いよ?
42分前 【グラブル】ドンだけインポウェイ好きなんだよホモかよ
42分前 恥ずかしくて使えないwww「ダルタニャン」のVISAカード新登場wwwww【モンスト】
42分前 【モンスト】マジでつえーわ!!適性ガチャ限並みに働いてくれる最強運枠の評価来たああああ!!
43分前 【黒猫】強化素材お兄さん!!
43分前 【ドラポ】封印いらなかったっけ
43分前 【ラブライブ!】推しがコロコロ変わるやつ
43分前 【グラブル】アプサラチュって強いのか?
44分前 【グラブル】加速したくはないか?
44分前 【黒猫のウィズ】すんごい初歩的な質問なんだけど、戦士&魔族とかでクリアって片方のみじゃ無理なんだっけ?
44分前 【ピコキン】クリスタル850個配布キタ----!!数量限定一人で何回でも貰えるから独り占めされる前に急げ!!
44分前 【パズドラ】衝撃発表キタ━━(゚∀゚)━━!!「転生カリン」「転生イシス」酷すぎワロタwwwww【裏切り】
46分前 【スクスト】5日目の1000位ってどのくらいになりそうですか?
46分前 【パズドラ】「ヴァルキリー」大幅強化!!怒涛の新能力追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【評価まとめ】
46分前 「FFといえばコイツだろ!」なぜせっかくのFFコラボで○○○を出さなかったのか・・・
47分前 【グラブル】今日からハジブルになってスレの勢いは常時2万超え
47分前 【グランブルー】ルシオ並みのぶっこわれ
47分前 【白猫】今回のギルドフェスでランクマ目指す人続出!!?これは上がりすぎwww
47分前 【ポケモンGO】明日はジョウト実装から初の巣の変更か?レアポケモンの巣あると良いな!【出現場所】
48分前 【DQMSL】誰かMP回復するターンを神様とか入れて介護してあげるの?
48分前 【ジョジョ】名前どこで変更すんねん
49分前 【白猫】人気入れ替えの別枠化次はレナライダーくるか??【プロジェクト】
49分前 【スクスト】艶と破のコスの子だけが言ってたから勘違いしてしまった
50分前 【モンスト】元のツイートは消されてる
50分前 【パズドラ】75万MP払ってでも買いたいガチャキャラ挙げてけ
50分前 【黒猫】ユッカちゃんにファスト8を付けた理由w
51分前 【ポケモンGO】ジムの調整来た、ハピナスの牙城が崩れたぞ!!胃袋復活!!
52分前 【モンスト】「お前等とは次元が違う」2分台なんて余裕!ギルガメッシュの衝撃の『タイムアタック』キタ━━(゚∀゚)━━!!
52分前 【パズドラ】どんなパーティ組もうと思っても宝石必須宝石必須言われてやる気なくなる【反応】
52分前 【グラブル】hell発生しないんだがもしかして今回hellそもそもない?
53分前 【ウィズ】雷のチェンブもいない
53分前 【モンスト】で、ギルガメ2分台のスクショは?